王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ、初めてのフェス

行ってきました!フェス! 一言感想を言うなら フェスって超楽しい!!!!! 今まで、ほぼジャニーズのコンサートしか行ったことのない私がこの度偶然にも友人に誘われて参加してきました。 ※ただただ、感想をつづるのでフェスの用語など間違いがあったりし…

関ジャニ∞LIVEジャム〜後半感想

後半戦続き。 15.JAM LADY メインステージからキラキラ衣装のアイドル7人が登場! さっきまでのバンドマン達ではなくて アイドルスマイルの彼ら。 一気に空気がアイドルのコンサートに早変わり。 16.罪と夏 本当の夏にこの曲が聴ける嬉しさ。 水の演出あった…

関ジャニ∞LIVEジャム〜前半感想

今回の記事はネタバレや感想盛り沢山で自分のメモ代わりに書いていこうと思います。 参戦したのは21日京セラドーム。 座席は一つ前の記事参照。 1.オープニング映像 ポップで明るく可愛い雰囲気。 前のツアーのストーリー風もカッコよくて良かったけれど、1…

父に優しかった関ジャニ∞

ご無沙汰しております。 気が付けば、アルバム「ジャム」が発売され、様々な歌番組でアルバム曲が披露され、関ジャニ’sエイターテインメント ジャムが札幌で開幕しておりました。 ネタバレも少しばかりあるかと思いますので、以下ご注意ください。 私は今回…

関ジャニ's エイターテインメント円盤感想

ご無沙汰しております。 なんと2ヶ月振りです! 転勤で新しい環境に必死だった+引越し先はネット環境ゼロなのでTwitterも更新しなくなり、全くオタク生活を楽しめず。 このまま、ジャニオタ卒業しちゃおうかな〜と思ってしまうぐらいでした。 ところがある日…

お忙しいエイトさん

お久しぶりです。 プライベートで色々あったので、1ヶ月近く書けませんでした。(最後にちょこっと報告します) エイタメが終わってから、あれよあれよと関ジャニ∞さんのお仕事が盛り沢山で、追うのも大変! 忙しいのは良いことなんですけどね。 この1ヶ月で、…

もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら

こんにちは。 今回はいつも遊びに行かせてもらっている方の kxxs2.hatenadiary.jp こちらの記事がとても興味深かったので、自分でも考えてみようと思いました。 「いつも楽しいブログありがとうございます!!」 実は以前にも、キス担(キスしたいメンバー)ア…

関ジャニ∞新年会と丸ちゃんへ

エイターの皆様生きてますか? 私は生きてます。 関ジャム 完全燃showで『なぐりガキBEAT』のポップな関ジャニ∞にキャーキャーして、『Black of night』の切ない顔でガシガシ踊る関ジャニ∞にキャーキャーして、、、 そして、本日発売の『なぐりガキBEAT(新春…

Tokyoholicだけどいつも心にたこ焼きを

関ジャニ's エイターテインメント2016-2017お疲れ様でした!無事7人揃って完走!おめでとうございます! そして、ようこそ!!! 関ジャニ's エイターテインメント2017夏!! まずは今回のツアーについてダラダラと感想を書いて行こうかなと思います。 今回…

ジャニーズカウントダウン2016-2017

年末年始素敵な番組が多かったですね。 その中でも掛け持ちの私としてはジャニーズカウントダウンはたまらなく最高でした。 なぜなら、、、 関ジャニ∞がKis-My-Ft2の『Everybody Go』を歌ったからです。 まず、関ジャニ∞さんは過去にもKis-My-Ft2の曲を歌っ…

会わないという選択肢

明けましておめでとうございます。 eighter難民だった為始めたブログも、もうすぐ1年です。自由気ままなブログですが、本年もよろしくお願いします! 新年、さっそく舞祭組がシングルを発売しました。 タイトル:道しるべ ある方に向けて舞祭組の4人が書いた…