王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコール問題

前回私はクリスマス公演のこと書きました。 荒れているのを知らず好き勝手書いてしまったので、傷付けてしまった方もいらっしゃると思います。すみませんでした。 私のブログが荒れたとか一切ないのですが、自分自身もう少し考えて書くべきだったかなと反省…

クリスマスを関ジャニ∞と!

この度、関ジャニ’s エイターテインメントのクリスマス公演に参加してきました! ※ちなみにネタバレあります。詳しくは書きませんが曲名とかあげちゃいます。これから参戦でセトリ等知りたくない方は、参戦後にまた遊びに来てもらえたら嬉しいです。 私、丸…

実は、嵐のLIVEに行ってきました。

私の過去の記事を読んで下さっている方はビックリしたことと思います。 皆様のお気持ち代弁しますね。 「嵐のファン辞めますって言ってたのはどこの誰だよ!!!!」 そうなんです。過去の記事で嵐のファン辞めますってお知らせしていました。 ※詳しくは以下…

自担の共演=Priceless

みなさま、FNS歌謡祭ご覧になりましたでしょうか?? 関ジャニ∞のNOROSHI、キング オブ 男! Kis-My-Ft2のAAO、Gravity 最高でしたね! 今回嬉しいことに "関ジャニ∞の演奏をキスマイたちが目の前で見る" という素晴らしい出来事もありました。 それがあまり…

NOROSHIとWATASHI

こんにちは! 昨今、エイター界で話題のNOROSHI! 何度聞いても興奮冷めやらぬNOROSHI! 私も想いの丈を書いても良いでしょうか?! 残念ながら私は表現力が乏しく伝わり辛い記事になってしまうかもしれませんが、どうかお付き合いください。 NOROSHIが披露…