王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のチケットを転売された失敗談

関ジャニ∞冬のツアー発表されましたね。 嬉しいと共に、新曲やリサイタルDVD発売など情報過多で消化不良です…(笑) のんびり自分の中で消化していきたいと思います。 今回は関ジャニ∞ライブも決まったので、チケット譲渡の失敗談をお話します。 現在、沢山の…

海外でeighterさんにお会いした話

前回の記事では御心配おかけしました。 コメントやスターありがとうございました。 明るいお話したいな〜と思いましたので4年前の思い出話を少し。 私は当時大学生で短期留学に行っておりました。 場所はオーストラリア。 英語も苦手で親と離れて暮らすのも…

愛が憎しみに変わる前に…

※今回は少し暗目のお話です。私の考えを押し付けたい訳でもありませんし、正しいと主張したい訳でもありません。ただ、吐き出す場所がないのでこちらに書くことをお許しください。 本日、嵐LIVEツアー『Are You Happy?』の当落が発表されました。 今年も当然…

流行のじゃにおたバトンをしてみた件

最近、“じゃにおたバトン”されている方多いですよね。 今回は、様々な方のバトンを拝見してとても興味深かったので流行にのってみようと思いました。 ※興味の無い方すみません。 初めに忠告ですがとても長いです。 【名前】 ゆっこ 本名ではありません。下の…