王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

【大興奮】Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

お久しぶりです。ゆっこです。 今回はSexy Zoneのライブツアーついて書き起こしていきます。大興奮、自分史上(掛け持ちグループ全体合わせて)ベスト3に入るくらい最高のライブだったので、長々となると思います(笑)※セトリのネタバレはありませんが、少々演…

嵐さん活動休止について

ご無沙汰しております。ゆっこです。 長らく記事をアップしておりませんでしたが、どうしても書きたくて独り言のように呟かせてください。(しかも激長)私の個人的思いなので、叩かないで頂けると幸いです。 今回は二部構成で第一部 会見映像を見る前の気持ち…

舞祭組の格好良さをただただ伝えたい

前回、次はGR8ESTの記事アップしますといいつつ 下書き途中のこの記事あげちゃいます。 世間的には、舞祭組ってバラエティでこんなとか 歌でもこんなとか みたいなイメージかと思います。 これも舞祭組のとっても良いところです。 大好きなところです。 でも…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2018 yummy!! you&me〜ジャニオタ彼氏問題を添えて〜

この記事では、キスマイツアーの感想書いていきます。 ※本当に今から思い出して書くので 内容が物凄く薄いかもしれません(笑) 7/1の京セラドーム公演に参戦してきました。 昨年は、Kis-My-Ft2としては原点回帰(?)のアリーナツアーで 私名義は落選していたの…

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END

ご無沙汰しております。ゆっこです。 なんやかんやで、更新出来ていませんでしたが、ただいま数件下書き中です。 また更新していけたらと思います。 よろしくお願いします。 当方の下記記事「ジャニオタ初めてのフェス」 http://yuuko-0.hatenablog.com/entr…

関ジャ二∞さんへの気持ち

ご無沙汰しております。ゆっこです。約1年ぶりの更新となってしまいました。 この間、書きたいことは沢山あったのですが激務で体調を崩してしまったり趣味に割く時間や元気がなくなかなか更新出来ませんでした。 現在は周りの助けもあり元気に働いています…

ジャニオタ、初めてのフェス

行ってきました!フェス! 一言感想を言うなら フェスって超楽しい!!!!! 今まで、ほぼジャニーズのコンサートしか行ったことのない私がこの度偶然にも友人に誘われて参加してきました。 ※ただただ、感想をつづるのでフェスの用語など間違いがあったりし…

関ジャニ∞LIVEジャム〜後半感想

後半戦続き。 15.JAM LADY メインステージからキラキラ衣装のアイドル7人が登場! さっきまでのバンドマン達ではなくて アイドルスマイルの彼ら。 一気に空気がアイドルのコンサートに早変わり。 16.罪と夏 本当の夏にこの曲が聴ける嬉しさ。 水の演出あった…

関ジャニ∞LIVEジャム〜前半感想

今回の記事はネタバレや感想盛り沢山で自分のメモ代わりに書いていこうと思います。 参戦したのは21日京セラドーム。 座席は一つ前の記事参照。 1.オープニング映像 ポップで明るく可愛い雰囲気。 前のツアーのストーリー風もカッコよくて良かったけれど、1…

父に優しかった関ジャニ∞

ご無沙汰しております。 気が付けば、アルバム「ジャム」が発売され、様々な歌番組でアルバム曲が披露され、関ジャニ’sエイターテインメント ジャムが札幌で開幕しておりました。 ネタバレも少しばかりあるかと思いますので、以下ご注意ください。 私は今回…

関ジャニ's エイターテインメント円盤感想

ご無沙汰しております。 なんと2ヶ月振りです! 転勤で新しい環境に必死だった+引越し先はネット環境ゼロなのでTwitterも更新しなくなり、全くオタク生活を楽しめず。 このまま、ジャニオタ卒業しちゃおうかな〜と思ってしまうぐらいでした。 ところがある日…

お忙しいエイトさん

お久しぶりです。 プライベートで色々あったので、1ヶ月近く書けませんでした。(最後にちょこっと報告します) エイタメが終わってから、あれよあれよと関ジャニ∞さんのお仕事が盛り沢山で、追うのも大変! 忙しいのは良いことなんですけどね。 この1ヶ月で、…

もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら

こんにちは。 今回はいつも遊びに行かせてもらっている方の kxxs2.hatenadiary.jp こちらの記事がとても興味深かったので、自分でも考えてみようと思いました。 「いつも楽しいブログありがとうございます!!」 実は以前にも、キス担(キスしたいメンバー)ア…

関ジャニ∞新年会と丸ちゃんへ

エイターの皆様生きてますか? 私は生きてます。 関ジャム 完全燃showで『なぐりガキBEAT』のポップな関ジャニ∞にキャーキャーして、『Black of night』の切ない顔でガシガシ踊る関ジャニ∞にキャーキャーして、、、 そして、本日発売の『なぐりガキBEAT(新春…

Tokyoholicだけどいつも心にたこ焼きを

関ジャニ's エイターテインメント2016-2017お疲れ様でした!無事7人揃って完走!おめでとうございます! そして、ようこそ!!! 関ジャニ's エイターテインメント2017夏!! まずは今回のツアーについてダラダラと感想を書いて行こうかなと思います。 今回…

ジャニーズカウントダウン2016-2017

年末年始素敵な番組が多かったですね。 その中でも掛け持ちの私としてはジャニーズカウントダウンはたまらなく最高でした。 なぜなら、、、 関ジャニ∞がKis-My-Ft2の『Everybody Go』を歌ったからです。 まず、関ジャニ∞さんは過去にもKis-My-Ft2の曲を歌っ…

会わないという選択肢

明けましておめでとうございます。 eighter難民だった為始めたブログも、もうすぐ1年です。自由気ままなブログですが、本年もよろしくお願いします! 新年、さっそく舞祭組がシングルを発売しました。 タイトル:道しるべ ある方に向けて舞祭組の4人が書いた…

アンコール問題

前回私はクリスマス公演のこと書きました。 荒れているのを知らず好き勝手書いてしまったので、傷付けてしまった方もいらっしゃると思います。すみませんでした。 私のブログが荒れたとか一切ないのですが、自分自身もう少し考えて書くべきだったかなと反省…

クリスマスを関ジャニ∞と!

この度、関ジャニ’s エイターテインメントのクリスマス公演に参加してきました! ※ちなみにネタバレあります。詳しくは書きませんが曲名とかあげちゃいます。これから参戦でセトリ等知りたくない方は、参戦後にまた遊びに来てもらえたら嬉しいです。 私、丸…

実は、嵐のLIVEに行ってきました。

私の過去の記事を読んで下さっている方はビックリしたことと思います。 皆様のお気持ち代弁しますね。 「嵐のファン辞めますって言ってたのはどこの誰だよ!!!!」 そうなんです。過去の記事で嵐のファン辞めますってお知らせしていました。 ※詳しくは以下…

自担の共演=Priceless

みなさま、FNS歌謡祭ご覧になりましたでしょうか?? 関ジャニ∞のNOROSHI、キング オブ 男! Kis-My-Ft2のAAO、Gravity 最高でしたね! 今回嬉しいことに "関ジャニ∞の演奏をキスマイたちが目の前で見る" という素晴らしい出来事もありました。 それがあまり…

NOROSHIとWATASHI

こんにちは! 昨今、エイター界で話題のNOROSHI! 何度聞いても興奮冷めやらぬNOROSHI! 私も想いの丈を書いても良いでしょうか?! 残念ながら私は表現力が乏しく伝わり辛い記事になってしまうかもしれませんが、どうかお付き合いください。 NOROSHIが披露…

ファンへの感謝の気持ちって?

アイドルからファンへの感謝の気持ちってなんでしょうか? 無料のイベント? 握手会? ハイタッチ会? みんな期待しちゃいますよね! まず、基本的に私はCDの特典でシリアルナンバーがあっても複数買いはしない派です。 きっと1枚買っても、3枚買っても当選…

アイドルの恋愛事情を考えてみた

今回は某アイドルの旅行写真が出てしまった件を受けまして、改めて私自身がアイドルの恋愛をどうとらえているか考えながら、文字におこしてみようと思います。 ちなみに当方 丸山さんのお嫁さんになりたい! 二階堂さんの彼女になりたい! というタイプでは…

傷を癒すのは、結局ジャニーズ

ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりの更新となります。 実は、嵐について吹っ切れたと書きながら悶々としておりました。←女々しい(笑) 関ジャニ∞まで落選してしまったら、もうジャニオタ辞めてしまおうかなと考え込んでいました。(我ながら極論すぎる) ジャ…

嵐のチケットを転売された失敗談

関ジャニ∞冬のツアー発表されましたね。 嬉しいと共に、新曲やリサイタルDVD発売など情報過多で消化不良です…(笑) のんびり自分の中で消化していきたいと思います。 今回は関ジャニ∞ライブも決まったので、チケット譲渡の失敗談をお話します。 現在、沢山の…

海外でeighterさんにお会いした話

前回の記事では御心配おかけしました。 コメントやスターありがとうございました。 明るいお話したいな〜と思いましたので4年前の思い出話を少し。 私は当時大学生で短期留学に行っておりました。 場所はオーストラリア。 英語も苦手で親と離れて暮らすのも…

愛が憎しみに変わる前に…

※今回は少し暗目のお話です。私の考えを押し付けたい訳でもありませんし、正しいと主張したい訳でもありません。ただ、吐き出す場所がないのでこちらに書くことをお許しください。 本日、嵐LIVEツアー『Are You Happy?』の当落が発表されました。 今年も当然…

流行のじゃにおたバトンをしてみた件

最近、“じゃにおたバトン”されている方多いですよね。 今回は、様々な方のバトンを拝見してとても興味深かったので流行にのってみようと思いました。 ※興味の無い方すみません。 初めに忠告ですがとても長いです。 【名前】 ゆっこ 本名ではありません。下の…

オリコンで1位を獲ることの大変さ

前回の更新から少し空いてしまいました。 丸山隆平さん復活レコメンについて書くつもりがバタバタしており書けず...。 購読してるのブログを拝見し、心の中で共感し楽しんでいました。 素敵なブログありがとうございます。 まずは... 祝!Kis-My-Ft2デビュー…