王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

自担のお誕生日公演〜熱い想いを添えて〜

8月6日は二階堂高嗣くんの26歳誕生日でした。

そして、その日はKis-My-Ft2のツアー『I SCREAM』の東京公演がありました。

 

京セラドームの公演のみしか申し込んでいませんでしたが、急遽Twitterで仲良くしてくださっている同担様から声をかけて頂き、記念すべきお誕生日公演に入れることになりました。

 

私は、嵐や関ジャニ∞Kis-My-Ft2を掛け持ちしておりますが、今まで誰かのお誕生日公演に入ったのは8ESTの渋谷すばるさんのお誕生日だけでした。

※正確に言うと、8ESTは渋谷さんのお誕生日当日ではありませんでしたが、お祝い出来ました。

 

その時も、とっても嬉しく幸せな気持ちになれたことを覚えています。

 

そして、この度初めて自担のお誕生日をお祝い出来ることになりました。

 

 

譲って頂いたお席はバックステージの真正面で、二階堂くんのソロ曲をすぐ近くで見ることが出来ました!

今回のアルバム曲でお気に入りの一つである「MU-CHUで恋してる」では7人が狼の耳カチューシャを付けるんですけど、バクステで踊る7人の狼くんたちも見れて感無量でした!

 

そして、本来ならMC中に歌う「夕空」の後にSnow Manが1曲歌う流れなのですが

北山くんの合図でバースデーソングが…!

 

みんな、ペンライトを緑色にして歌いました。

メンバーからのプレゼントは今回のツアーのキャラである「ニカメロン」の被り物。

(下の写真の緑です)

f:id:yuuko-0:20160807185255j:image

 

ファンが「にかー!」と呼ぶ合図で被って出てくる二階堂くんは可愛くて可愛くて。

 

そして、北山くんが「プレゼントは俺達からだけじゃないよ!せーの!」という言葉で

スタンドで「オメデトウ」と緑のペンライトで文字を作りました。

私の椅子にも緑のシールが貼ってあり、恐らく「デ」の一部になることが出来ました。

※上段にも他の文字がありました。

 

 

自担のお誕生日当日に「おめでとう!」と言えたこと、サプライズに参加出来たこと。

とても幸せでした。

 

 

(*`∀´*)<プレゼントいらないから、仕事ちょーだい!

とか照れて言ってしまう不器用なところ

 

寝起きドッキリを企画したのに自分が起きれず、玉森くんにバズーカされちゃうところ

(しかもそれでも起きない)

 

(*`∀´*)<何かLIVEで使えるキャラが欲しい!

って、貴重なソロ曲で女装してチアリーディングしちゃうところ

 

全部まとめて大好きだなーって思いました。

生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

腐りかけてた二階堂くんを怒ってくれた北山くんありがとう

二階堂くんにも、二階堂くんの周りの人にもありがとうが言いたい!

 

千賀くん、ソロ曲で二階堂くんに

『生まれてきてくれてありがとう』って言ってくれてありがとう。

 

 

今まで入ったLIVEの中で、1番ニコニコしている二階堂くんが見れました。

本当にチケット譲って頂けて嬉しかったですし、東京まで行って良かったです。

 

 

これで、Kis-My-Ft2の現場も終わり。

マクベスも終わってしまったので、次の現場は冬かしら?寂しいです。

 

やっぱり昨日のLIVEに入って、ステージでキラキラ輝く彼らが大好きで、頑張る力を貰ってるんだと再認識しました。

 

 

 二階堂くんお誕生日おめでとう!(*`∀´*)

お仕事沢山来ますように!