王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

自担の共演=Priceless

みなさま、FNS歌謡祭ご覧になりましたでしょうか??

 

関ジャニ∞NOROSHIキング オブ 男!

Kis-My-Ft2AAOGravity

最高でしたね!

 

今回嬉しいことに

"関ジャニ∞の演奏をキスマイたちが目の前で見る"

という素晴らしい出来事もありました。

 

それがあまりにも嬉しかったため、今回は自担同士の共演についてダラダラ書いていこうと思います。

 

まず、嵐と関ジャニ∞の掛け持ちをしていた頃、両グループは所謂派閥と言うものが同じ為、共演が沢山ありました。

 

例1 VS嵐

f:id:yuuko-0:20161207223122p:image

ヒロミさんがプラスワンゲストだったこともあり、8時だJのお話多め。

f:id:yuuko-0:20161207223303p:image

二宮和也さんと丸山隆平さんは同級生なんですよね〜。

それにしても、81年度のキャラの濃さは改めてすごいですね(笑)

 

 

f:id:yuuko-0:20161207223505p:image

f:id:yuuko-0:20161207233725j:image

そして、ちゃんとマラソン大会で1位と2位だったことをアピールする安田章大さん。素晴らしい。無名なjr.だったのに、空気を読まず走り抜けた山田が好きです。

 

 

 

例2 嵐にしやがれ(1回目)

 f:id:yuuko-0:20161207223907j:image

まさかの丸山さんお休み。

この時はドラマの撮影で忙しい錦戸亮さんもお休みで5人の出演でした。

 

 

例3 嵐にしやがれ(2回目)

 f:id:yuuko-0:20161207224031p:image

無事丸山さんも参加(笑)

 

f:id:yuuko-0:20161207224121p:image

この時は安田さんの提案で嵐が「Troublemaker」を踊ることに。

そして、松本潤さんの提案でエイトも踊ることに!ありがとう潤くん!

 

横1列になると知った途端、身長に敏感になるすばるさん。

f:id:yuuko-0:20161207224245p:image

f:id:yuuko-0:20161207224356p:image

絶対アカンと言いつつ、大倉くんをすばるくんと安田くんで挟む。

f:id:yuuko-0:20161207224614p:image

丸山くんのアドバイ

「カタカタしたらええやん」

 

結果…

f:id:yuuko-0:20161207224721p:image

 

ナニコレ(笑)

 

 

このように、嵐と関ジャニ∞は多々共演しています。ドラマも含めたらさらに沢山。 

 

 

しかしながら、Kis-My-Ft2関ジャニ∞の共演はほぼありません。

キスマイも嵐や関ジャニ∞と共演しほしいな〜と常々思っていました。

 

 

私がキスマイのファンになってから共演を目撃したのがこちら!!!

ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016

 

エイターさんなら、シャッフルメドレーで丸山くんが出番を忘れていたのはご存知かと思います。

その時のファンタスティポ二階堂高嗣くんがいたのです!!

f:id:yuuko-0:20161207225304p:image

普段も後列でカメラに抜いて貰えないのに、このカメラに映るチャンスを捨ててまで丸山くんを待っている二階堂くん=プライスレス!

 

f:id:yuuko-0:20161207225623p:image

丸山くんも途中参加して、両端で踊る自担。

キセキのシンメ!!(遠いけど気にしない!)

同じ画面に同時に映る、まるにか!!(感涙)。

 

 

この日のカウントダウンは他にも沢山素晴らしいシーンがありましたね。

 

まず、大倉忠義×北山宏光

f:id:yuuko-0:20161207225920p:image

まさかじゃなかったですか?!

ほぼほぼ北山くんの片想い感もある気もしますが、エイトとキスマイ掛け持ちの私はTVの前でリアルに叫びました。

f:id:yuuko-0:20161207230117p:image

この2人は同い年ながらも、かたやグループ最年少。かたやグループ最年長。面白いですよね。

北山くんは普段MCしているし、グループのお兄さん的なところがあるので、大倉くんに甘えているのが新鮮でした。

f:id:yuuko-0:20161207230446p:image

 大倉くん、これからも北山くんをよろしくお願いします!!!

 

 

そして忘れてはならないのが

東のタッキー!西のすばる!

f:id:yuuko-0:20161207230554p:image

f:id:yuuko-0:20161207230614p:image

 

この2人が1位だったせいで、カウコンの放送が終わった後もなかなか眠れませんでした。

素晴らしい年越しでした。

 

 

 

脱線しましたが、本日のFNS歌謡祭。

関ジャニ∞の演奏を目の前でキスマイくんたちが観覧していました!!

f:id:yuuko-0:20161207230954p:image

 

そして!!

f:id:yuuko-0:20161207231032p:image

二階堂くんからの〜(メインは岩城滉一さんだけど…)

f:id:yuuko-0:20161207231052p:image

丸山隆平!!! 

 

最高です!!

今日ばかりは、いかに二階堂くんが映像に映り込むかに集中してた!!

エイトさん。すまん!!

 

 

ほんとに数秒のことなんですけど、それだけで幸せでした。

 

f:id:yuuko-0:20161207231509p:image

そして、今回のNOROSHIも最高でした。

この俯いているメンバー!

何かを語っている背中!

素晴らしいです!!

 

この後の生田斗真さんとのキング オブ 男!についても書きたかったのですが、エネルギー切れです(笑)

 

 

今年のカウントダウンコンサートはどうなるんでしょうか??

私はお家でテレビ鑑賞組です。

楽しみですね!