読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

お忙しいエイトさん

お久しぶりです。

プライベートで色々あったので、1ヶ月近く書けませんでした。(最後にちょこっと報告します)

 

エイタメが終わってから、あれよあれよと関ジャニ∞さんのお仕事が盛り沢山で、追うのも大変!

忙しいのは良いことなんですけどね。

 

この1ヶ月で、安田さんの舞台と横山さんの舞台のFC枠の当落がありましたね。他担の私が申込むのは、良い気持ちしない方もいらっしゃると思いましたが、申込みしちゃいました!(すみません)

しかも、1枚!!

マクベスの時も1枚だけ申込んで観劇したのですが、なかなか良かったです。

コンサートと違って舞台は静かに観るので寂しさは無いし、公演前後は好きに過ごせるし、マイペースな自分にはおひとり様が向いてました。

(コンサートはまだおひとり様する勇気がないですが…)

 

ここまでの流れで、あたかも舞台に当選したような空気出してますが

落選でした!!!

横山さんに関しては、以前のブルームーンも落選だったので残念です。

安田担さんと横山担さん、他のエイターさん達の素敵なレポを楽しみに待ってることにします。

 

 

次は、丸山くんの映画!

初主演映画【泥棒役者】

私、役者丸山隆平が大好きなんです!!

特にチョケてない役*1!!(ココ重要)

ざっくり言うと

田西敏行(ボーイズ・オン・ザ・ラン)

f:id:yuuko-0:20170301220439j:image

よりも

鵺野 鳴介(地獄先生ぬ〜べ〜)

f:id:yuuko-0:20170301224733j:image

よりも、以下同率で

柿沢雄一(O-PARTS〜オーパーツ)

f:id:yuuko-0:20170301215849j:image

田中くん(泣くな、はらちゃん)

 f:id:yuuko-0:20170301220453j:image

ジビキ先生(円卓 こっこ、ひと夏のイマジン)

 f:id:yuuko-0:20170301220500j:image

って感じです。

※あくまで好みの問題で、どの作品も大好きです!!他の丸山くんの作品も。ストロベリーナイトの湯田くんもフリーター、家を買うの哲平くんも〜

 

そんな丸山くんの初主演映画が決まって、めちゃくちゃ嬉しかったのですが、ご存知の通り色々ありました。

"初主演映画"ってことより"〜降板映画"って大きな見出しになったことがとても悔しかったです。

だけど、代役の女優さんも決まって映画自体が中止にならなくて良かったです。

なによりも、丸山さんのコメントを見ているとウジウジ考える自分がアホらしくなりましたし、私はファンとして温かく見守ろう、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思えました。

丸山さんの温かい心に気が付けましたし、改めて彼のファンになれて良かったです。

 

 

そーしーてー!

皆さんも触れている

プレミアムフライデー!!

関ジャニ∞がお国の仕事してる!嬉しい!!って感じですね。(雑)

 

動画の出来がとても良い!(上から目線)

でも"これってファン以外が見て分かるのか?"って思うようなところもあるんだけど、一般の方が見てもきっと面白いんだろうなって思えるくらい面白かった!

※要するに関ジャニ∞最高

 

 

個人的には、プレミアムフライデー無関係なんですけど、可愛いエイトさんが見られたからそれで充分(笑)

 

 

 

最後になりましたが、個人的に色々あったこと書きます。(エイト関係ないです)

実は、お仕事の都合で引っ越すことになりました。それでバタバタで。

生まれは京都

育ちは大阪

そして

次は兵庫です。

偶然にも、1人で関ジャニ∞制覇しちゃいました!

20数年暮らしてきた大阪を出るのは寂しいですけど、"安田くんの出身と同じだ♪"って楽しむことにします(笑)

 

*おまけ

f:id:yuuko-0:20170301225252j:image

f:id:yuuko-0:20170301225304j:image

f:id:yuuko-0:20170301225315j:image

引越しにあたって片付けをしていたら 、ジャニーズWEST出演のHEY!HEY!HEY!に懐かしのエイトさんがいたので載せておきます(笑)

横山くんと村上くんは12年前の方が老けてる気がするし、大倉くんの生命力のない表情が心配…(笑)

 

 

 

そういえば、エイタメのDVDって春に発売ですよね。もうすぐ春なので、そろそろ情報解禁してほしいな〜。

アルバムも楽しみですし、もちろんLIVEも!

ただ、エイトさんお忙しいので体調には気を付け欲しいところですね。

*1:比較的3枚目じゃない役