読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

関ジャニ∞新年会と丸ちゃんへ

エイターの皆様生きてますか?

私は生きてます。

 

 

関ジャム 完全燃showで『なぐりガキBEAT』のポップな関ジャニ∞にキャーキャーして、『Black of night』の切ない顔でガシガシ踊る関ジャニ∞にキャーキャーして、、、

 

 

そして、本日発売の『なぐりガキBEAT(新春特盤)』の7人だけの新年会を見た後、恐らくエイターさんの多くはキャーキャーを通り越し、数分間、無になったと思います。(私はしばらくボーッとしてました。)

 

私はCDがリリースされても大体初回限定盤を1枚購入するだけで、通常版はレンタルで済ませます。(金銭的に)

『NOROSHI』は初回限定盤Bを購入しなかったので実はBlack of nightのMVは見たことがありません。(改めて関ジャムありがとう!!)

 

なので、今回の『なぐりガキBEAT』も初回限定盤だけ買うつもりでした。でも、新春特盤に7人だけの新年会2017が収録されていると知り、気が付くと3種類共まとめて予約していました。(通常版もついでに購入)

 

 

3種類共購入して

大正解でした!!!!

 

特に新春特盤!!!

7人だけの新年会って響きだけで、オタクはある程度は期待(妄想)するじゃないですか。過度に期待すると、そうでもなかったな〜って時もあります。(ごめんなさい)

でも、これは遥かに期待を超えてきました。すばるさん、企画提案ありがとうございます。

 

 

 

 

 

(ここからネタバレします)

 

すばるくんがメンバー1人1人を新年会へ呼び出すんだけど、7人の新年会ってことは内緒でサシ飲みしようと誘うプチドッキリ。

 

この時点で、絶対この特典映像面白くなる予感!

 

まず、すばるくんが電話したのは同郷の村上さん。電話のコールがなってる間、私の動悸がすごかった(謎)

 村上さんの一言目

「あいあい!」

期待を裏切らない村上信五(最高)

 

次の大倉くん。「どうしたん?」って聞くあたりが大倉くんの優しさ出てるなと思いました。突然サシ飲みって言われたから、少し心配したのかな。

 

お次の横山さん。「横に丸おるで」はシャレかと思いました。(全然違った)

横山さんが丸山さんクサいと言い出して、電話を代わった丸山くんの説明は「それは車がクサい外気を取り込んだからやで(ニュアンス)

それをすばるくんは笑いながら聞いてた。(世界平和)

 

その次は錦戸さん。

「ご飯行かへんか」で笑ってしまうすばるさん。今までの人は普通に誘っていたのに、、、これが噂の気まずいコンビ!!!

 

 

そしてMVPは安田章大さんですよね。

すばるくんが誘って、安田くんがOK。ここまでは普通。電話を切って、すばるくんが締めの挨拶をした後に、安田くんから着信が。安田くんがすばるくんに電話をかけ直した理由、それは

「"バイバイ"って言ってなかったから」

なんて可愛い人!(対象32歳アイドル)

そして「ごめんごめん!」と言いつつ、再び "バイバイ"を言わずに電話を切るすばるさん。

再び安田くんから電話(以下ニュアンス)

「だから "バイバイ"って言ってへんやん」

「ごめんごめん!(笑)」

「ううん、全然大丈夫」

「ばいばーい!」

35歳と32歳の男性の会話とは思えない(笑)

安田くん、乙女。

 

 

そして、6人が1人1人居酒屋さんへやってきました。すばるくんのネームプレート"新人のすばるです"  が個人的に可愛くてツボでした。

みんなの私服はそれぞれイメージ通りな感じ。横山くんと丸山くんのお洋服がめっちゃ好み。コート脱いだ姿やと、横山くん1位かな〜。あんな細身のタートルネックが似合うのは横山くんだけ!(痩せるって素晴らしい)

 

新年会の内容は語彙力ないので簡単に。

ただ大声で伝えたいことは

丸ちゃんずっと食べてるーー!!!

 

お口いっぱいにモグモグ。喋る時もモグモグ。あ〜お腹空いてたんだろうなって感じでした(笑)。

 

あと、アルコール摂取したら顔が赤くなる横丸がお気に入り。横山くん酔っ払っていつも以上に笑い声大きいし、丸山くんのギャグ(?)にも笑っていたし、横丸大は特に陽気な酔っ払いでした。(最高)

 

錦戸くんが全然食べてなくて(お口に合うのが少なかったのかな)、村上くんのお皿に乗ってる唐揚げ指差して「これ食べていい?」って小声で聞いてるのが弟感ダダ漏れでした!※他のメンバーの話を遮らない様に小声で聞いているのもポイント。

そして「ええよ」ってお皿差し出す村上くん!さすが亮ちゃんに激甘!

それとほぼ同時に、唐揚げが乗ってる大皿を離れたところから差し出す横山さん最強!

本当にヨコヒナはただの夫婦でした!(最大の褒め言葉)

 

 

アンケート項目はとても面白かったし、墓場まで持っていく秘密はみんなのリアクションが面白かったし(内容は気になったけど絶対知らない方が良いんだろうな笑)、キャーキャー言いながら見てたんですけど、メンバーへ感謝を伝えるところから無言で見ていました。

 

改めて、お互いを信頼し、尊敬しあっているグループなんだなと思いました。

村上くんから横山くん「この人がいなかったら今の自分はいなかったと思います」 

丸山くんから安田くん「年に1,2回僕の弱音を黙って聞いてくれてありがとう」

で涙腺が…。関ジャニ∞最高。なんていいグループなんだ!!(語彙力)

 

最後に、丸山くんから丸山くんへの本気の感謝もあって、ホッコリ終わりそうなところで終わらないのが関ジャニ∞

 

その後2017年の抱負。 

全員が現状に全く満足していないのが、ヒシヒシと伝わって来ました。アルバムが出なかったこと以外にも、ファンが知らない所で悔しい思いを沢山して来た2016年だったのかなと感じました。

最後、すばるくんが「もっと7人で仕事の話をしたい。ディスカッションしたい。」って熱く語っているのを聴いて、関ジャニ∞って泥臭くがむしゃらなグループだと思いました。

私はキラキラした目よりも、"もっとやってやる"っていうギラギラした目が大好きなので、デビューして13年経っても7人のそういう姿が見られると思うと楽しみです!!!

 

関ジャニ∞はまだまだこれからやぞ!

ついてこいよ!

ってことですね。

 

 

7人だけの新年会で見事に

感情をめちゃめちゃにされた!!(丸山くん風)

 

 

新春特盤って最高のお年玉ですね。企画してくれて、アンケートとか作ったすばるくん本当にありがとうございます。もう頭が上がりません。

 

これは関ジャニ∞に少しでも興味ある人は是非見て欲しいし、これで¥1.188(税抜)コスパ良過ぎですよ!(宣伝)

もう1枚買って誰かにプレゼントしたいくらいです(笑)

 

ちなみに、この記事で書いているメンバーの会話とかは1回見てニュアンスで書いています。その為間違っていることもありますので、ご了承ください。

正しい情報を得るためにも

『なぐりガキBEAT(新春特盤)』を是非ご購入下さい。(宣伝)

 

そして、Tokyoholicと言う錦戸亮さんの才能溢れる楽曲とBJと言う名曲中の名曲が通常版に入っていますので、『なぐりガキBEAT(通常版)¥1.143(税抜)』もオススメです。

 

また、横山さんが丸山くんの手持ちカメラに向かって丸山くんへの愛(?)を照れながら語る姿や、「照れるくらいなら言うなよ」と言う強めな丸山さんを見たい人は『なぐりガキBEAT(初回限定盤)』を是非手に取ってみてください。※他にも見所は沢山あります。

 

沢山宣伝しちゃいましたが、それくらいとってもお気に入りです。週末のMステが今から楽しみです。

 

 

 

 

 

と、平和な感じで終わろうと思っていたのですが、本日の丸の大切な日を読んで、どうしても書きたいので書きます。※丸山さんは何に対してか名言していないので、ただの私の意見です。

 

数日前に、SNS上で丸山さんのありえないような情報が流れていました。私もツイートを目にしました。私は全くもって信じていなかったし、信じる人の方が少ないと思っていました。だから、気にも止めていませんでした。だけど、丸山さんが丸の大切な日に今回の様な内容を書くのは相当なんだと思います。(他にも関ジャニ∞に関する噂沢山出ているみたいですね)

 

SNS上には、息するみたいに嘘つく人がいるし、どんどん噂が大きくなって元の話と全く違っていることもあります。(「〜らしいよ」が拡散されていく世の中)

ファンは本人達の言葉を信じれば良いのではないでしょうか。特にエイトはジャニーズの中でも本人達からのメッセージが多いですよね。(大雪の札幌公演の時に7人全員、本人達の言葉を発信してくれましたし)

 

ファンが大好きな人たちを傷付けてどうするんですか…お互い悲しいだけです…。

もしも、彼らを好き過ぎるが故に噂に振りわまされてしまうエイターさんがいらっしゃるのなら、もう少し適当(適度)に応援しましょ!

のめり込み過ぎると何事もしんどいもんです。

 

 

そして、村上くんにお願いです!

丸山くんのエゴサ止めてあげて~(;_;)

「まだそんなことしとるんか!やめろ!

ってレコメンみたいに怒ってください。

 

丸ちゃん、ネットを見ることで傷付くこと沢山あるよ。自分の心を大切にしてね。