王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

NOROSHIとWATASHI

 

こんにちは!

 

昨今、エイター界で話題のNOROSHI!

何度聞いても興奮冷めやらぬNOROSHI!

 

私も想いの丈を書いても良いでしょうか?!

 

残念ながら私は表現力が乏しく伝わり辛い記事になってしまうかもしれませんが、どうかお付き合いください。

 

NOROSHIが披露されたのは

①ベストアーティスト

Rの法則

ミュージックステーション

 

どの回も素晴らしいのですが、私の1番のお気に入りシーンを発表します!!!

 

ずばり、本日放送のミュージックステーション

丸山隆平さんの『ハッ!』です。

 ※WATASHIの心情と共にお送りします。

 

f:id:yuuko-0:20161202212029j:image

WATASHI 「丸ちゃん抜かれた〜♪」

 

 

f:id:yuuko-0:20161202212132j:image

 WATASHI 「丸ちゃんよそ見してる!カメラ映ってるよ!!」

 

f:id:yuuko-0:20161202212219j:image

WATASHI 「あ!気付いた!」

 

 

f:id:yuuko-0:20161202212246j:image

WATASHI 「…。かっこいい…。」

 

 

f:id:yuuko-0:20161202212326j:image

『ハッ!』

WATASHI 「…(昇天)。」

 

 

気付いてないわけないですよね。

カメラ抜かれていても、わざとそっぽ向いてたんですよね。

 そして、言ったらすぐさまそっぽを向く。

f:id:yuuko-0:20161202213123j:image

 

恐るべし丸山隆平!!

 

f:id:yuuko-0:20161202213719j:image

 f:id:yuuko-0:20161202213847j:image

私はあなたのこのギャップに落ちたのです。

 

 

今回のNOROSHIは丸山さんだけでなく、みんながみんな素晴らしい!!

7人の髪型や衣装が最高ですよね!!

f:id:yuuko-0:20161202214517j:image

和装がこんなに似合うアイドルいますか?!

ただ、安田さんがお腹冷やさないか心配です(笑)

※お腹が弱い私は見ているだけで、お腹壊しそうです。

 

 

LIVEで生NOROSHIが聴けると思うと、今から楽しみですし、倒れないように気合い入れないといけませんね。

 

丸山さんは【関ジャム 完全燃show】でセッションなどするようになってから、ベースがとても上達しているように思います。

ベースを弾いたことのない素人でも気付くほどに。

彼のファンとしては前回のアルバム曲 "勝手に仕上がれ"でベースの見せ場

『丸山!!』byすばるさん

 がとてもとても嬉しかったんです。

 

だからシングル曲でも、NOROSHIでベースの見せ場がもらえて嬉しいです!

 

もちろん丸山さんだけでなく

横山さんのトランペット

すばるさんの迫力のある歌唱

村上さんのキーボード

安田さんのリードギター

錦戸さんの繊細な歌声

大倉さんの安定感のあるドラム

 

全員に見せ場があり、全員がカッコイイ!

 

 

色んな表情を見せてくれる関ジャニ∞は魅力いっぱいです!!

NOROSHIありがとう!!!