王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

傷を癒すのは、結局ジャニーズ

ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりの更新となります。

実は、嵐について吹っ切れたと書きながら悶々としておりました。←女々しい(笑)

関ジャニ∞まで落選してしまったら、もうジャニオタ辞めてしまおうかなと考え込んでいました。(我ながら極論すぎる)

ジャニーズ関連を目にするのを不思議と恐れてしまい、もう傷つきたくない!仕事!仕事!とテレビも見ずジャニーズ逃避していました。

 

 

そんな私でしたが、傷を癒すのもやっぱりジャニーズでした。

幸運にも『関ジャニ’s エイターテインメント』当選しました!!

嬉しいという気持ちより、安堵の思いでいっぱいです。

そして、徐々に元気が出てきました。

(ジャニーズゴトに一喜一憂するズブズブのオタクです。)

 

 

当選して初めて

・アルバムが出ない

・キッズダンサーTIME有り

という事実をハッキリと自覚しました。

 

 

結論から言うと

関ジャニ∞のパフォーマンスを見れるのなら、この際もう何でもいいっす!

 

 

嵐の4年連続落選で感覚がマヒしているからだとは思いますが、心の底から

1公演でもLIVEに参加出来るだけで幸せ

です。

 

でも、LIVEするからには彼らには楽しくて、エネルギッシュで、熱いパフォーマンスをして貰いたいです。

 

 

アルバムが発売されないLIVEってセットリストがいつも以上に分からないかので、eighterさん同士であれこれ予想するのも楽しいかもしれませんね。

変えられない状況を嘆くよりも、それを楽しむよう考え方を少し変えてみるのも鬱々とした気持ちから解放されるかもです。

 

 

当選したから・LIVEに参加出来るから、こんな能天気なこと言えるのかもしれません。

当選者がいるということは、落選者もいる。

痛いほど落選した時の気持ちは分かります。

 

しかしながら、当選した時は目一杯喜びたいです!

 

この冬、関ジャニ∞に、丸山隆平さんに会える!

どんなLIVEなのか今から楽しみです!