王道じゃない王子様

〜にのにかまる〜

真夏の罪な男に会えない私

本日、関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なヤツ〜の当落でしたね。

みなさま、結果はいかがだったでしょうか?

 

私はタイトルからお分かりだと思いますが、落選でした。

そもそも、日程と距離的に名古屋しか行けなかったので意外と落ち込んでいません。(当方、“落選した人の気持ちを考えてください!”タイプではないです)

 

以前の記事で、私の関ジャニ∞の名義は強運だと書いたのですが、ここまでだったようです。

私の名義は本当に運が良いことに、行きたい公演を落選させたことがありませんでした。

 

今まで落選したのは

・(友人に頼まれた)横山裕さんの「ブルームーン

・(友人に頼まれた)渋谷すばるさんの「渋谷すばるLIVE TOUR2016歌」

関ジャニ∞リサイタル〜お前のハートをつかんだる!〜

 

ここであれ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

そうです。去年もリサイタル落選していたのです。

 

去年は偶然、制作解放席のお知らせが来て当選することが出来ました。

ですので、友人に頼まれた分以外は結局LIVEに参加できています。

 

実は今回、なんとなくですが落選してしまう気がしていました。

なぜなら、2015年の年末から今日までが強運すぎたのです。

 

12月末:ジャニ勉の番組協力、元気が出るLIVE!!名古屋公演に参加(たまたま知り合いに声をかけて頂いた)

1月:元気が出るLIVE!!大阪公演(自名義)

某月:ジャニ勉の番組協力

7月:丸山隆平さん「マクベス(自名義)

 

おそらく、関ジャニ∞を過剰摂取しすぎだと警告されたのでしょう。

今回のリサイタルでは1回休みです。

覚悟はしていたし、“やっぱりな〜”と思っても、やはり「落選」の2文字はテンションの上がるものではないですね。

改めて、会えるのが当たり前ではないのだと、アイドルとファンの距離感を確認出来ました。(彼らに会うには当落というハードルを越えなければならない。私はこの遠い距離感が好きです。)

 

 

 

熱いエイターの皆様

この夏、罪な男たちを私の分まで堪能して来てください!

幸せ溢れるレポ楽しみにしております。

 

 

グッズの代行お願いしないと....。

※大学時代の友人に無事お願いできました(6/3 0:06追記)